魚町銀天街で啓発イベントをおこないました。


 11月21日(土)に魚町銀天街 三番街自由市にて「バリアフリー展示・体験会」と題し、人権啓発イベントをおこないました。

 

 魚町商店街振興組合様のバックアップのおかげで開催することができました。

 

 内容は、

 ・車いすや福祉車両の展示

 ・ハンドル型電動車いすの試乗や、

    手動車イスの利用体験・介護体験

 ・写真パネル等によるバリアフリー設備等の紹介

 ・当センターの活動紹介、

    小規模作業所GENKIの作品即売コーナー

 

 当日はあいにくの雨でしたが、昼からは雨も上がり、多くのお客さんがにぎわっていました。

 

 次回の開催予定は、年明け1月頃です。

 

Kosei Ooishi


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
概要 | 配送/支払い条件 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
Copyright © 2010 Indenpendent Living Centre of KITAKYUSYU. All Rights Reserved.